お疲れ様でした、アルタイアドベンチャー 2018

2018.09.21 Friday

0

     いつもお世話になっております、松野です。

     

    さて、今年のGSトロフィーはモンゴルでしたが、同じくモンゴル(を含む4カ国)をオートバイで疾走する、SSERさん主催のALTAI ADVENTURE 2018に、目黒店のS様がR1200GSラリーで参加されました。

     

    *ツアー詳細は上記リンク先にて。

     

    ブログネタとして許可は頂いているのですが、頂いた写真が膨大な為、ざざっとチョイスした写真だけあげさせて頂きます!

    (時系列テキトーです笑)

     

    参加車両の中では、S様のR1200GSが一番デカいですねぇ。

     

    おっ!G310GS!(後で伺いましたがレンタルらしいです)

    というか、日本のナンバー付けっぱなしなんですねぇ。滲み出る違和感(笑)

     

     

     

     

    写真のご提供頂きありがとうございました!

     

     

    車両が写ってる写真はカタログの写真っぽいと言いますか。

    「GSってやっぱりこうだよね!」ってな感じですね。

     

    時間や予算は必要ですが、一度は行ってみたいですね!

     

    GSシリーズ本来の力を発揮してくれるのはこういう場所かもしれません。R1200GSには日本は狭いのか〜?(笑)

    個人的にはF850GSに(いろいろと)期待したいところです。

     

     

     

     

    ともあれS様、大変お疲れ様でした!

     

     

    あっ!走行後整備のご依頼もお待ちしております〜!(笑)

     

     

    松野

    関連する記事