R1200GSラリー スポーツサスペンションモデルのご納車です

2018.11.21 Wednesday

0

    いつもお世話になっております、松野です。

     

    意気揚々とご納車系ネタを復活だー!とかのたまっておきながら、業務に押しつぶされこの体たらく・・・。

     

    いつも忙しそうなフリしちゃってスミマセン(笑)

     

    さて、気を取り直して。

     

     

     

    先日ですが、ニューモデル発表でもはやレア!?なR1200GSラリーのスポーツサスペンションモデルをご納車させて頂きました。

    揃ってニカっ!

     

    この度水冷R1200RTからGSへお乗換え頂いたとってもダンディなT様、店長寒河江と浅からぬご縁を頂いております。

    オートバイもまさかのお揃い!

     

    チビ助の私と違い足が長く、GSラリーも大変お似合いです。

    ラフなスタイルがまたニクイですね!

     

    RTに比べ風は当たりますが、何より楽なポジションと適度に演出してくれるマフラーサウンドがオーナーを飽きさせません。

     

    どうか末永くお付き合い頂ければと思います!

     

     

     

     

    さて、ここからはセールスのご案内ですが・・・

     

    R1200GSの流通量もかなり減っております。

    ラリーのスポーツサス仕様はもはやレア!といってもいいぐらいタマ数が御座いません。

     

    ニューモデルも発表されておりますが、シンプルな通常カムのフラットツインも最後のチャンスです。

     

    当社は12月決算ですが、12月を待っていると在庫が無くなりそうです。

     

    皆々様もどうかお早めのご検討を!

     

    目黒店 営業スタッフ

    松野