<< お勧めエクイップメント紹介「ラリースーツ」 | main | R1200RS 100周年入荷! >>
2016.10.06 Thursday

R1200RSご納車致しました。

0

    週末から3連休の方も多いと思います。

    私どもでもGS FUN RIDEやツーリングとイベントが続きます。

    その連休前に、と本日ご納車させていただきました。

    R1200RSの100周年記念モデル

    オプションをいろいろ付けていただきました。

    エンジンガードとLED補助ライト、パニアケースとトップケース、まさにツーリング仕様となりました。

    ご納車記念に!って暗い・・・、

    最近暗くなるのも早くなってきました。

     

    と、いうことで

    後ろから、こちらからのほうがはっきり写って良かったです。

    長くお付き合いいただいておりますK様、ツーリング楽しんでいただければ幸いです。

    これからもよろしくお願い致します。

    この度はありがとうございました。

     

    10月9日(日)はいよいよGS FUN RIDEです。

    私のGSヘルメットもシールドを外してゴーグル仕様にしてみました。

    事務所にて・・・。

    なんかバランスが変ですか??な感じですが、

    ご参加いただくみなさま、よろしくお願い致します。

     

    込山

     

     

    コメント
    納車が予定より遅れてヒヤヒヤしましたが、お陰様で最高に楽しい三連休を過ごさせていただき、すぐに初回点検に持ち込めました!GSとは全く違う楽しいバイクですね!
    今後とも末長くよろしくお願いします。
    • K
    • 2016.10.10 Monday 14:12
    コメントする








     
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM