NP2プロテクターのご紹介です。

2018.01.29 Monday

0
    1. BMW MotorradのRider Equipment(純正ウエア)で採用されておりますプロテクター「NP2プロテクター」のご紹介です。

     

    まずD3Oプロテクターってよく耳にすると思いますがD3Oは柔軟性・伸縮性に富んでるからだそうです。

    D3Oはすべての部位が同じに対し

    NP2は柔軟性・伸縮性はもちろん部位に応じて解剖学に基づいて作ってるそうですびっくりびっくり

    す・すごいびっくり

    そしてNP2の方がプロテクターのサイズが大きいそうです、それはより多くの部位を保護する為だそうです。


    Rider Equipmentの価格がちょっと高めなのはすばらしいプロテクターの値段も含まれてるからですね、納得!

     

    手で思いっきり押してもつぶれるし、ハンマーでたたくとペッタンコに!衝撃吸収ばっちりです!

     

     

    すぐに元に戻ります!


    オススメです!!

    NP2プロテクターは肩・肘・背中・膝・腰(ヒップ)とございます。(ウエアによりオプションとなります。)

     

     

    ・・・下取りセール時に入った他メーカーのウエアのプロテクターです。

     

     

     

    NP2プロテクターが入ってるウエアで立ちゴケしたお客様から「ウエア、プロテクターのお陰で無傷だったよ!」

    とか雨で滑ってしまい転倒してしまったお客様から「ロングツーリングに行くからBMWのウエア着て行ったんだけどお陰で軽傷ですんだよ!!」

    ってお声を頂いております。

     

    皆様、お手持ちのウエアのプロテクターをチェックしてみてください。

     

     

    コメント
    コメントする