二瓶店長、もて耐への道〜(決勝戦)

2018.08.27 Monday

0

    もて耐、無事に終わりました!

     

    簡単に報告です♪

    8月24日(金)参加受付・車検・公式練習

    8月25日(土)予選・4時間耐久

    8月26日(日)7時間耐久(予選通過チームのみ)

     

    初参戦ともあり、来年にむけて今年は様子見で・・・ってことで挑みましたがな・なんと7時間決勝戦に

    !!わお〜です!!これも第1・第2ライダーのタイムアタック、そしてメカニックの成果です!!

     

    25日(土)に帰るつもりでしたので宿を確実に予約してなかったり、人員もライダーとメカの計5人で

    がんばろうって感じでしたが7時間ともなるとそうはいかず・・・

    宿の方はお世話になりました「ポモドーロ」さんのオーナーさんに「実はもて耐に参戦してまして・・もしのも〜し

    決勝戦となった場合、1部屋でもいいのでお願いできますか?と事前に相談はしました。そしたら頭にいれておくわよ!」って。

     

    目黒店や飛鳥山店のお客様も「決勝戦となったらお手伝いに行くよ!」と言ってくれてたので即連絡しました。

     

    皆様の協力により無事に7時間耐久チェッカーをうけることができました!!

    ありがとうございました。

    77台中53位入賞という初参戦にしてはすばらしい結果だと思います。(後日メダルが贈られてきます。)  

     

    飛鳥山店のお客様です、当日は激暑の中、サインボードやメカのお手伝いを。ありがとうございました。

    お二人ともサーキット走行は大好き♪もて耐に参戦したくなったそうです。

     

    目黒店のお客様です、ピット給油での計測や、チーム代表者のサポート役と大変助かりました。

    ありがとうございました。

    16時チェッカー!!

     

     

     

     

    詳しいレポートは随時アップしたいと思っております。

     

    改めてサポートした頂きましたお客様、応援したくださったお客様ありがとうございました。

     

     

    Team Motorrad Central 一同